FC2ブログ

5月💓みく

►2017/05/12 21:04 


こんばんは、
みくです🐰💓


昨日ハリキって早起きして
学校いこうとしたら
電車とまる( ・ᴗ・̥̥̥ )

めちゃ満員電車でつぶれる( ・ᴗ・̥̥̥ )



最近ツイてなさすぎて
落ちこんでます、、☹️♡🌈






今日は春っぽいブラウスをきました🌸🌸

もう夏かな?(´。・o・。`)




今週もたくさんの方、
ありがとうございました💓



🌼🌼来週の出勤予定🌼🌼

5月16日(火)15:30〜21:00 新宿
5月18日(木)15:30〜21:00 新宿

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



後半あまりでられないので、
来週いっぱい出勤します🌈


よかったら会いにきてください(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




みく🎀

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類Comment(2) | Top ▲

今週の出勤予定💓みく

►2017/05/07 14:50 



🌼🌼今週の出勤予定🌼🌼

5/11(木)16:00〜19:00 蒲田
5/12(金)15:30〜20:00 新宿

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


木曜日は蒲田店に出勤予定です(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾💓
短い時間ですが、よかったら遊びにきてください🎀


みく

未分類Comment(0) | Top ▲

出勤予定💓みく

►2017/04/28 17:20 


こんにちは🌼🌼
みくです(﹡ˆoˆ﹡)



最近帰り際にまたね、って
言ってくださる方が多くて
すごく嬉しくて、
がんばろうって思います( ・ᴗ・̥̥̥ )✨

ありがとうございます😌💕



今日は夜中ねむれなくて
チーズスナック大量に食べたら
顔と目がパンパンに腫れちゃって、、
ひきこもってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )☁️泣

(チーズおいしかったのに‼︎😠)



明日からゴールデンウイークだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


みなさん、どこに行かれますか?🙋🏼




🌸🌸来週の出勤予定🌸🌸

5/4(木)14:00〜20:00
5/5(金)18:00〜21:00
5/7(日)15:00〜20:00

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次まで空いてしまいますが、
ぜひ会いに来てください🙈✨


みく🎀

未分類Comment(2) | Top ▲

春💓みく

►2017/04/21 14:17 



こんばんは🐰♡



今週もたくさんのお兄さん方
会いにきてくださって、
とっても嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓💓✨




だんだん夏になってきて、
お兄さんの汗ばんでる姿をみるのも
少し楽しいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡💕笑








写真をとるの苦手なのですが、
これからがんばって写真も
載せようと思います🌼(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


どんなのがいいですか?🐻💓、



🌷🌷来週の出勤予定🌷🌷

4/25(火)16:00〜21:00 新宿

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



みく🎀

未分類Comment(8) | Top ▲

💓明日出勤💓みく

►2017/04/06 17:56 



こんにちは🌼♡




4月だぁーーーーっ、🌸💓♡
電車の中から見える桜のピンクが
とっても可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡



朝、小学1年生が入学式の写真を撮ってて、
めちゃめちゃ可愛かったぁ:(´∩ω∩`):💓









こないだの、
どっちをあげようか迷った写真(´,,・ω・,,`)💓



こっちもあげてみよーかな💕



明日は、1週間ぶりの出勤だっ😊✨
お兄さんにお会いできるの
楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)



🌼🌼来週の出勤予定🌼🌼

4/10(月) 新宿 15:00-21:00
4/15(土) 蒲田 18:30-21:00
4/16(日) 新宿 14:00-20:00

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




みく

未分類Comment(5) | Top ▲